2008年03月31日

どんな病院かな?

1年ぶりのブログ更新です???

今日は長年通院していた歯医者さんから「今日で大体の治療完了しましたよ。お疲れ様でした!」ということで一安心してきました。

次は、眼科かな??

でも近くにどんな病院があって名医さんがいる病院はどこだろう?

とかやはりうまい先生がいる病院を探したいですよね。

そんなこんなで一発で病院検索できるサイト探してみました。

病院検索JAPAN」がそれです。

さっそく体験してみてください。

posted by 大将 at 23:04| Comment(46) | TrackBack(2) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

インターネットで健康管理

私も最近体調をくずして病院通いしていますが、皆さんは体調万全にしていますか??

そんな中、事前に病気に関する情報が得られれば便利で安心ですよね。

ネット上で相談もできる健康総合サイトがありますので、ぜひ一度訪問されることお勧めいたします。


医療相談サイト
posted by 大将 at 18:12| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

自宅でお買い物

インターネットの普及で、今ではネットショッピングが当たり前になりました。

数十年前は考えられなかったんですが、事前に情報収集して慎重に選べるのもネットショップの醍醐味かもしれませんね。

今日はいくつかのネットショッピングのリンク先を調べてみました。

ご活用いただければ幸いです。

★楽天市場

★Yahoo!ショッピング

★価格.com

★イオンショップ

★無印良品ネットストア

今回は、5店舗ご紹介しますね。順次追加情報が入り次第ご投稿します。

本日はお忙しい中、私のブログにご訪問いただきありがとうございました。







  

posted by 大将 at 17:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

冠婚葬祭

困ったときに便利なリンク先ということで

第1弾として「冠婚葬祭」マナーについてです。

日本の文化もいろいろありまして……。

これからお正月もありますしね、社会人のマナーとして

冠婚葬祭で困ったときにはこちらが便利です。

マナー教えて「冠婚葬祭」知りたい講座
posted by 大将 at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | マナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

テスト投稿

テスト投稿です。

これから、お役立ちサイトを徐々に増やしていきますので、長い目で見てくださいね!

ちなみにブログネームは「大将」です。よろしくです!
posted by 大将 at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

